*

オーガニック畑!!

公開日: : サリーレからお知らせ

こんにちは!ホールスタッフ増永です!

本格的に朝から

暑くなってきましたね(T ^ T)!!

出勤するだけで汗かきます。笑

 

先日、お料理で使ってるオーガニックの

お野菜達に会いに行ってきました!

人生初の堺市。そして野菜畑。

オーガニック野菜なので虫が、、、( ノД`)

でも、虫が食べるぐらい

美味しいって事ですね!

写真は「セルバチコ」withてんとう虫。

別名「ワイルドルッコラ」とも呼ばれてます。

今まで収穫後の綺麗になった

お野菜達ばかりをみてきたのですが

実際に収穫前の姿を見て感激しました!

どういう姿で実るのか、形、香り、色、

ずっと畑に居ても飽きないんじゃない?って

思っちゃうほど魅力的でした!!!!!!

 

そんな、お野菜達それぞれの

素材の味、個性を活かした

美味しいお料理をコース料理に

ふんだんに使っております!是非!

ご賞味ください(*´˘`*)!!

 

関連記事

そのー

そのー    サリーレの少路です。  最近は暖かかったり、寒かったりですが少しずつ春が近づ

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます⛩ スタッフの片山です😊 みなさん初詣いかれましたかー? 僕は住吉

記事を読む

その九

大阪 土佐堀 リストランテ サリーレの少路です。 最近は気持ちの良い気候で過ごしやすい日

記事を読む

休日淡路島へ

こんにちは!ホールスタッフ増永です! 昨日はスタッフ皆と 淡路島へ行ってきました

記事を読む

春の足音、、、🐾

こんにちは! アルバイトスタッフの増永です! 3月半ばに入りお昼は特に お

記事を読む

その七

サリーレの少路です。 すごく良い天気ですね☀ 皆様どうお過ごしでしょうか。 今日は小さな発見を

記事を読む

その十一

皆様おはようございます。 サリーレの少路です。 新しく食後酒を新たに入荷いたしました。 3リッ

記事を読む

こんにちは!アルバイトスタッフの 増永です! ここ最近、一気に寒くなりましたが

記事を読む

その八

土佐堀 リストランテ サリーレの少路です。 梅雨明けしましたねぇ:D 夏本番です❗ この暑さに負け

記事を読む

言葉の魅力✨

こんにちは!サリーレホールスタッフ増永です! 社員になり2週間が経ちました。 社

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 1.リストランテ・サリーレ1.リストランテ・サリーレ

    大阪・土佐堀にあるリストランテ・サリーレは1926年築の優雅な雰囲気の中でイタリア料理を存分にお愉しみいただけます。

    2.少路 雄一2.少路 雄一

    グランドシェフの少路です。
    皆様に美味しい料理を提供出来ますよう日々努力しています!

    3.小松 紀幸3.小松 紀幸

    リストランテ・サリーレのマネージャです。
    ご予約は私までお申し付け下さい。

    5.片山 和哉5.片山 和哉

    リストランテ・サリーレ、スタッフの片山です。
    サリーレのずんぐりむっくり担当です!
    よろしくお願い致します😊

    6.竹地 輝昌6.竹地 輝昌

    5月からお世話になってます、Yoshikiこと竹地です。
    暇さえあれば大川に釣りに行ってます。
    よろしくお願いします。

    • 2017年5月
      « 4月   6月 »
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
      • 3今日の訪問者数:
      • 3昨日の訪問者数:
      • 0現在オンライン中の人数:
    PAGE TOP ↑