*

暑い日には、、、!!!!!!

こんにちは!ホールスタッフ増永です!

梅雨入りしましたが

あまり雨が降らないですね~~~

ずっと晴天☀️

嬉しい事ですが畑をしてる方は

雨が全く降らないから

困ってるってお話を聞きました。

程よく降って欲しいですね!

 

本日はディナーで提供している

デザートの紹介させていただきます!

「沖縄県 ピーチパインと

パッションフルーツの自家製ジェラート」

ピーチパインの正式名称はソフトタッチ。

香りが凄くトロピカルで

桃の香りにも似てることから

ピーチパインと呼ばれています!

普通のパイナップルよりも

小ぶりなのですが、

味が濃く甘みが凄く強いのが特徴です!!

とてもジューシーで

パイナップルの缶詰よりも

甘いんじゃない?って思っちゃうほど!

 

一緒に合わせてるのが

こちらも沖縄県!!

パッションフルーツを

自家製ジェラートに仕上げました。

爽やかな香りと酸味、

そして1番は種のパリパリとした

食感が特徴です!

なんともクセになりそうな食感。笑

 

他にも、、、

マスカルポーネのレアチーズケーキや

グレープフルーツのジュレ。

その日その日によって変わりますので

ご希望ございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ(*´˘`*)

 

是非(*ノ´O`*)ノ食べに来てくださーい!

 

 

 

関連記事

嬉しいデザート♡

こんにちは!アルバイトスタッフの増永です! 最近少しずつですが 暖かくなってきま

記事を読む

お盆

みなさんこんにちは! スタッフの片山です😄 暑いですねー、私は毎日暑すぎてうなだれております。💦

記事を読む

まだ‼︎      空いてます。

今週の土曜日でーす。

記事を読む

どーもです

こんばんわー!サリーレの片山でございます^o^ みなさんいかがお過ごしですかー? あったくなった

記事を読む

新メニューに‼︎‼︎

初めまして! サリーレアルバイトのあかねです😌🍃 ジメジメ、むしむしする日々が続きますが そ

記事を読む

種類の豊富さに、、、驚

こんにちは!ホールスタッフ増永です! ようやく梅雨っぽく なってきましたねー(*

記事を読む

no image

こんにちは!スタッフのかたやまでございます^o^ 桜もあっという間に散ってしまいましたねー😖 みな

記事を読む

どうもシェフの少路です。 空梅雨かと思いきや貯めていたかのよう雨が降りますね❗

記事を読む

実りの秋!食欲の秋!

お久しぶりでございます。 アルバイトのあかねです!!! ここ最近、過ごしやすい気温に なってき

記事を読む

パスタ第2弾!!

こんにちは!ホールスタッフ増永です!   今回は前回に続いて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 1.リストランテ・サリーレ1.リストランテ・サリーレ

    大阪・土佐堀にあるリストランテ・サリーレは1926年築の優雅な雰囲気の中でイタリア料理を存分にお愉しみいただけます。

    2.少路 雄一2.少路 雄一

    グランドシェフの少路です。
    皆様に美味しい料理を提供出来ますよう日々努力しています!

    3.小松 紀幸3.小松 紀幸

    リストランテ・サリーレのマネージャです。
    ご予約は私までお申し付け下さい。

    5.片山 和哉5.片山 和哉

    リストランテ・サリーレ、スタッフの片山です。
    サリーレのずんぐりむっくり担当です!
    よろしくお願い致します😊

    6.竹地 輝昌6.竹地 輝昌

    5月からお世話になってます、Yoshikiこと竹地です。
    暇さえあれば大川に釣りに行ってます。
    よろしくお願いします。

    • 2017年6月
      « 5月   7月 »
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      • 3今日の訪問者数:
      • 3昨日の訪問者数:
      • 0現在オンライン中の人数:
    PAGE TOP ↑