*

新パスタ!

公開日: : サリーレからお知らせ

こんにちは!ホールスタッフ増永です!

3階のメインの大きなお花に

向日葵が仲間入りするようになりました!

夏が近づいて来てるのを感じます!!

 

さて、今回は6月の新ランチメニューの

中のパスタを、ご紹介致します(^O^)

 

まず1つ目は、・フェデリー二

「淡路島 レッドムーンの冷製スープ仕立て

北海道 甘えびとキュウリのマリネのせ」

2つ目は、・オレキエッテ

「仔羊と夏野菜のオイルベース」

 

今回は1つ目のパスタの紹介!

今年もやってきました冷製パスタ!

目からも夏を感じて頂ける一皿に

なっております(*ノ´O`*)ノ

 

スープはレッドムーン。

皮がさつまいものように赤いじゃがいもを

牛乳と合わせております。

優しいじゃがいもの甘さと

なめらから舌触り、、、

「スプーンください!!!」

綺麗に飲み干してくださるお客様

続出中です(*´˘`*)嬉しい!!!!!!

 

じゃがいもは皮ごとスープにしてるので

よく見ていただくと赤い皮が、、、

白いスープに赤色がアクセントに!

プリップリの甘えびと

シャキシャキのキュウリの相性も

これまた抜群です\(^^)/

 

これからの暑い季節に

ツルツルっと冷製パスタは

いかがでしょうか(^O^)!!

 

次回は2つ目のパスタと

新デザートを紹介させていただきます!

 

 

 

関連記事

春の足音、、、🐾

こんにちは! アルバイトスタッフの増永です! 3月半ばに入りお昼は特に お

記事を読む

その十一

皆様おはようございます。 サリーレの少路です。 新しく食後酒を新たに入荷いたしました。 3リッ

記事を読む

蒸し暑いですね~😭

梅雨入りしてじめじめした日が続いてます😥 そんな日はサリーレで冷製パスタなんていかが

記事を読む

その三

その三 サリーレの少路です。 先日、有機野菜を栽培してる川口屋さんのところにお手伝いにいきました。

記事を読む

まだまだ寒いです

こんにちは!スタッフの片山です😊 寒い日が続きますね💦皆さん体調くずされてませんか?インフルエンザ

記事を読む

Party Party🙌

サリーレでは接待や普段のお食事だけではなく、誕生日会や懇親会など中大人数でご利用可能なパーティス

記事を読む

言葉の魅力✨

こんにちは!サリーレホールスタッフ増永です! 社員になり2週間が経ちました。 社

記事を読む

その十二

この前休みの日に毎年恒例の 伊勢参りに行って来ました😄 やはり空気が清々しく気が

記事を読む

その四

その四 サリーレの少路です。 本日は2月29日に種植した野菜の成長記録です❗ トマト Red Z

記事を読む

no image

もう直ぐクリスマス

こんにちはー! スタッフの片山です😆ご無沙汰しております💫 みなさんもーすぐクリスマスですよ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 1.リストランテ・サリーレ1.リストランテ・サリーレ

    大阪・土佐堀にあるリストランテ・サリーレは1926年築の優雅な雰囲気の中でイタリア料理を存分にお愉しみいただけます。

    2.少路 雄一2.少路 雄一

    グランドシェフの少路です。
    皆様に美味しい料理を提供出来ますよう日々努力しています!

    3.小松 紀幸3.小松 紀幸

    リストランテ・サリーレのマネージャです。
    ご予約は私までお申し付け下さい。

    5.片山 和哉5.片山 和哉

    リストランテ・サリーレ、スタッフの片山です。
    サリーレのずんぐりむっくり担当です!
    よろしくお願い致します😊

    6.竹地 輝昌6.竹地 輝昌

    5月からお世話になってます、Yoshikiこと竹地です。
    暇さえあれば大川に釣りに行ってます。
    よろしくお願いします。

    • 2017年6月
      « 5月   7月 »
       1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      • 3今日の訪問者数:
      • 3昨日の訪問者数:
      • 0現在オンライン中の人数:
    PAGE TOP ↑