*

言葉の魅力✨

投稿者→:7.増永 あかね | 2017/05/12 | サリーレからお知らせ

こんにちは!サリーレホールスタッフ増永です! 社員になり2週間が経ちました。 社員になって2日目のランチに ご来店頂いたご家族の奥様に 「昨日から社員になったあかねちゃ

続きを見る

その十六

投稿者→:1.リストランテ・サリーレ | 2017/04/24 | サリーレからお知らせ

リストランテサリーレの少路です。 段々と気温も上がってきて過ごしやすい季節になってきましたね😌 桜も散り緑がぐんぐんと成長して植物たちも気持ちが良さそうに思えます❗ 2月の終わりに種蒔きをした夏

続きを見る

桜の魅力🌸

投稿者→:7.増永 あかね | 2017/04/09 | サリーレからお知らせ

こんにちは、アルバイトスタッフ増永です! 4月に入り桜も綺麗に咲き始めた頃に 連続の雨、、、(T▽T)タイミング、、、。 (」゚д゚)」<散ってしまうではないかーっ!

続きを見る

春ですねー

投稿者→:5.片山 和哉 | 2017/03/30 | サリーレからお知らせ

こんにちは🌞 サリーレスタッフの片山です! 3月なんか、あっという間でした(⌒-⌒; )笑 気付けばもう4月です。桜の季節ですね🌸 誕生月というのもあるんですが、4月の新しくスタートという感じ

続きを見る

その十五

投稿者→:2.少路 雄一 | 2017/03/24 | サリーレからお知らせ

リストランテサリーレの少路です。 愛媛からブラッドオレンジとゴールデンオレンジが届きました❗ この時期はやっぱり国産の柑橘類が最高です😆 ブラッドオレンジはイタリア原産のトロ

続きを見る

春の足音、、、🐾

投稿者→:7.増永 あかね | 2017/03/21 | サリーレからお知らせ

こんにちは! アルバイトスタッフの増永です! 3月半ばに入りお昼は特に お出かけしたくなる日が 増えましたね~~~(〃▽〃) サリーレの3階のメインのお花も

続きを見る

春の香り😋

投稿者→:6.竹地 輝昌 | 2017/03/16 | サリーレからお知らせ

岩手県花巻のきのこやおいよさんから天然のふきのとうとホースラディッシュが届きました🙌🌠 早速ふきのとうをフリットにして頂いたのですが、香りがとても強く、ホックホク

続きを見る

平原誠之 有泉芳史 ジョイントコンサートのお知らせ

投稿者→:1.リストランテ・サリーレ | 2017/03/14 | サリーレからお知らせ

続きを見る

3月突入ー!

投稿者→:5.片山 和哉 | 2017/03/05 | サリーレからお知らせ

ご無沙汰してます! サリーレの片山です😁 みなさん!ランチメニューが新しくなりましたー! パスタはホタルイカを使ってオイルベースで仕上げた手打ちパスタ🍝 もう一つは国産乳のみ仔牛と黒キャベツの

続きを見る

その十四

投稿者→:2.少路 雄一 | 2017/02/27 | サリーレからお知らせ

リストランテ サリーレの少路です。 本日は休みを使って野菜の種まきと水槽の掃除をしました(^^) 6種類ほど夏向けの品種を植え付けをして早く芽が出るのが楽しみです🌱ὠ

続きを見る

  • 1.リストランテ・サリーレ1.リストランテ・サリーレ

    大阪・土佐堀にあるリストランテ・サリーレは1926年築の優雅な雰囲気の中でイタリア料理を存分にお愉しみいただけます。

    2.少路 雄一2.少路 雄一

    グランドシェフの少路です。
    皆様に美味しい料理を提供出来ますよう日々努力しています!

    3.小松 紀幸3.小松 紀幸

    リストランテ・サリーレのマネージャです。
    ご予約は私までお申し付け下さい。

    5.片山 和哉5.片山 和哉

    リストランテ・サリーレ、スタッフの片山です。
    サリーレのずんぐりむっくり担当です!
    よろしくお願い致します😊

    6.竹地 輝昌6.竹地 輝昌

    5月からお世話になってます、Yoshikiこと竹地です。
    暇さえあれば大川に釣りに行ってます。
    よろしくお願いします。

    • 2017年11月
      « 7月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930  
      • 3今日の訪問者数:
      • 3昨日の訪問者数:
      • 0現在オンライン中の人数:
    PAGE TOP ↑